んー?

誰もクラン便箋見てないなこれは

もしブログ見たら見てください。



引退とか書いた気がするけど
する気はございませぬ。
[PR]
# by allroy102 | 2012-09-08 09:27 | 日記

あかーん

SS撮ったけど見たくもない!w

資産の半分以上使いました
8章が大量に燃えました

1個くらい成功すると思ってたけど!

装備崩してまでやったのに
結果がLKに20mで売ってもらった7章だけが
成功する結果に。

んー・・・

リネでやりたいことが無くなったぞ。

というより

ここまで来たらやりたくないぞ。

More
[PR]
# by allroy102 | 2012-09-04 13:13 | 日記

すーん

ひさしぶりの更新も身内用・・・

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/131106



単純に対人が好きな人達とのpkは楽しいですねい

自分は対人のことを考えてリネをやってきたと思ってますし
人に暴言吐いたり、嫌がらせをして喜ぶ趣味もないので。

陰口はそれなりに好きですけどねぇ
[PR]
# by allroy102 | 2012-08-10 05:26 | 日記

M君

a0060002_7351056.jpg






なんだかんだ最終的には
プラマイ0くらいで終わった気がする

4ガーダーの売り、全然ないですね

More
[PR]
# by allroy102 | 2012-05-06 07:38 | 日記