<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

結局UB間に合わず。

てか朝とか定員割れそうだったなぁUB・・・




またイベントが始まりましたね!


どんだけ集めろとwwwwwwwwwwwww



CBしてたらPT組んでても魂魄来ますね、経験も取るから微妙だけど・・・




ちょこっと集まったので早速交換交換!

かなりわくわくしながら!!
[PR]
by allroy102 | 2008-07-31 14:12 | 日記

もうちょいだよー

a0060002_16502152.jpg

レベルに関してはやる気無しらしい

予想通りというか予想以上というか・・・





まぁ、相変わらずな感じでしたw

More
[PR]
by allroy102 | 2008-07-30 16:54 | 日記

ペア三昧?

a0060002_5375327.jpg

死にませんでしたよ・・・!

More
[PR]
by allroy102 | 2008-07-22 05:41 | 日記

あー?

メンテ明け
a0060002_1313584.jpg

見に行ったらいたー!

クランの人にアリオクいたよーって言っても無言。

来ないかー?と聞いても無言&来る気無し。
数秒前にしゃべってたのに・・・




もう単騎しかねぇぇぇぇ

攻略通信を参照すると・・・・DR15にHPR250か。

ナイトじゃ無理だよなぁと思いつつ・・・
CBに期待しつつ・・・・

無理なのわかりながらも・・・・






こげぱん千個消費!

わかりきってた結果ながら悲しい。


全チャで暇な知り合いでも探せばよかったかいね
[PR]
by allroy102 | 2008-07-15 13:08 | 日記

はいはい?

a0060002_11482212.jpg

それはもう勝ち負けじゃない・・・・

More
[PR]
by allroy102 | 2008-07-14 12:02 | 日記