公募

おつかれさまでした。最終的に人が3桁いて驚きました。

次回も行きたいって人いたので
25日もやろうと思いますー

その後の予定は未定です。。。。














なんだろう、鯖移動してから若干キャラ変わった気がするけど
気にせずいってみよう。。。




正直、集まっても70くらいかなぁと思ってたんですが
3桁とは予想外でした。いきなりでしたしねぇ



最終的にGTを取ってるって状態では
一応勝利ですが
内容としては、公募ってのもありますし
自分自身、指揮は下手なので笑
VALつえーって感じでしたねぇ
質もあるけど戦い方うめーやー


今後、公募はできるとこまでやるつもりだけど
ずっと続けれるわけはないですからねぇ・・・
やればやるほど参加者減るでしょうし。。



門防衛してるVAL相手にするよりアデン・・・とかなんとか(門好きじゃないだけですw)
勝手に妄想してるんですが


三つ巴!だと、挟み将棋状態ですぐ飽きちゃうだろうなーとか

連合組む!も、最近色んな勢力の人と話す機会増えましたが
今のとこ無さそうな感じだなぁって勝手に思ってます。


なんかいい感じになりませんかねー(他力本願



実際、公募って全部の戦争勢力が結果的には
望まない形な気がします



別に公募やる気ないとかじゃないですからね!?
もっと戦争楽しくなってほしいなーって思ってるだけです!
別に公募つまらんって言ってるわけじゃないですからね!



あ、城取れちゃった場合は
その次の参加者に回すことにしますー

今度からは、出発前に言いますねーw




あ、でー君に戦争参加者の名簿作ってほしいとか
言われてたな

忘れてた、ってかめんどry



いっぱい戦って覚えてください!僕も全然わかりません!
[PR]
by allroy102 | 2009-03-23 08:16 | 日記
<< えっほえっほ ohoho >>