@@@@@

お金おろせないらしい
a0060002_18322240.jpg









a0060002_18325377.jpg


この後通帳があったんだーって
なんか騒いでました。

落ち着きましょう












a0060002_18334290.jpg


楽なのでいつも槍使ってますが・・・


むぅやはり見た目か・・・


でも未変身ナイトって
素敵だよね?






クリムゾンが材質ミスリルで
これはもしかしたらアンデッド狩りも!って思ったけど

攻撃速度遅くて微妙www







いけない場所
a0060002_18364939.jpg


弓も当たりませんw



この後違う場所で旦那が見つけてくれたから
食ったけど、ゴミwwww

バインドとか期待してたのに!

イベントで単騎ばっかやってるからお金が減ってるん!









a0060002_183854.jpg
















a0060002_1838164.jpg

クランにWIZいなくて
なんとなく2PCを始める。

レベル上げってめんどくさいですね








来週ボスイベント。

クランにWIZがまったくいない。

赤字だけ出して終わりそうだwwww
[PR]
by allroy102 | 2009-03-01 18:39 | 日記
<< らんらんらん 再振り >>