最近は

まったくやる気が・・・・


アイテム課金のことを考えると

今はまったく狩りする気にならないですねぇ

ステ再振りでstrもあげれることだし・・・
てか今までのWIS振りで頑張ってきた苦労は・・・・
なんて野暮なこと言ってもしゃあないですよねぇ










カノに来てから二ヶ月が経ちましたが

感想なんて今更書いてみようー


とりあえず・・・人多い

アルってやっぱり過疎鯖だったのかなぁって思っちゃいますねぇ
どこに行っても人がいる・・・・
正直狩りがめんどくなりますwww

市場の物価も高いなぁ
てかありえないくらい高く売りだしてる人が目立つ
そいや4がタロスの宝石(ダイア以外
やけに高く売れたって喜んでたなぁ・・・


狩り場はみんな周りを気にしてる感じもあって
うぜぇぇぇぇってのが今のとこなくていい感じです

でも相変わらず変な人ってのは普通にいますねwww
自分の事を棚に上げてますがw


完全に気分で鯖移住しちゃったので
pkしたいーとかってのもないんですが

全然いいです、移住してよかったなと思います。。。

知り合い減るときちがいも減った気がします


知り合い減ると・・・・・?

知り合い・・・・

類は友を・・・・・・・・・・


気にしないことにします。



飽きてきたし、ぼろ出る前にこの辺で。。。



鯖移住こないかなぁ・・・
2PCWIZ育てるのめんどいや・・・・・

あとみんなとさっさと合流したいしな・・・
[PR]
by allroy102 | 2009-02-03 06:34 | 日記
<< ふぁー おー・・・ >>