人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転

はい、今日からカノ鯖です。


実際は昨日からだが・・・




犬の名前で今夜が山田が取れない・・・・・















SSなんもとってないんだよなぁー


ってか誰にも言わずに来ちゃったけど
よかったんかな・・・



まぁ事後報告でいきましょう





リゲルー?って思ったんだけど

やけにアルからの移住者が多いようで

なんとなくカノにしてみました。


いや、ほんと気分です。。。w





って書いたけど
もうちょい理由があったなwww

もう移動しちゃったんでどうでもいいし
野暮なことは書きたくないな

些細なことだしね






25日アデン戦。

SSないが・・・・・・・・


まぁ共闘ではありますが

諸事情で自分らはTEFで6人でいってきました





あぁもう







知らない人ばっかでよくわからんwwwww











DKばっかでクラスもレベルもよくわからんし

4クランいたからもうごっちゃりで・・・


とりあえず前衛と斬りあったりBOX狙ってスタンしてました・・・・


相手の人も見たことない旗とキャラが少人数で
うろちょろしてるからか、最初は放置気味ww





まぁ楽しかったですw




終了後はみんなでドアコンタイム


なんか奇跡的にけっこう勝てたなぁ




てか2週間くらい前に
CBの発動を数えてたんだけど


ほんと若干。5%程度だけど
発動率上がってないか・・・?

気のせいか・・・?

まぁいっかあああ




とりあえずカノに知り合いいっぱいできたんで
これから楽しくやっていけそうですw
by allroy102 | 2008-11-26 22:54 | 日記
<< 死ねNCJ死ね はい >>