我輩は猫である・・・・・にゃん^^

a0060002_14433890.jpg

ナイトは男のにゃかの男にゃりよ!!!!ww




















a0060002_14442944.jpg


馬鹿にしてるにゃりかああああああああああ














クランも人がすくにゃいから
最近ペア募集する機会が多いにゃりよ
a0060002_1445113.jpg






そこまで笑うことないじゃにゃいか・・・・・・・・

てか6ダマメインでもないにゃりよ



ちきたんのWIZがペアしてくれるみたいにゃ



a0060002_14482942.jpg


この後二人であり穴いったアルヨ


まぞ過ぎてすぐ帰還したザマス。









ある日の華クラン。
a0060002_14492442.jpg








まぁつらっと嘘つくのが我輩、ナイト、kazuki21でござる☆
















最近お金稼ぎに没頭しようとしてるんだZE
a0060002_1451297.jpg





だが・・・人もいないし、ガード食い放題Nya☆し、なんか違和感があるんだYO





そのとき~ぼくは~おもったことを~いうことにしたナリ
        ↑
     間違えた!


a0060002_1454346.jpg


予想通りにゃん!☆






クランの新入りたん
a0060002_14563248.jpg








じゃっくおうらんたんはよこなぐりりいいんですか?ってぜんちゃがあった

しょうじきぼくはどっちでもいいかなぁっておもったんだ
くろことかがぁどあんととかほかのぼすも
べつにきょうそうみたいのでもいいとおもうんだぼすならね
べつにおいしくないけどさ
ざこよこなぐりはうざいなぁっておもうんだけど
ぼすだよ?べつに(以下略

うちのクラン員が言っていた
a0060002_1524642.jpg

べつに前置きは意味ないのであるけどね





ある日のナイト4号。
a0060002_154638.jpg


身内にバインドされ一人前に出る図


とてもおもしろかったにゃり












a0060002_155103.jpg

それはどうだろう!!!!

でも未だに単騎中寝てENDとかよくある件。




我輩はナイトであった・・・・!にゃり☆
[PR]
by allroy102 | 2008-10-24 15:11 | 日記
<< いや、ね 結局UB間に合わず。 >>