もうちょいだよー

a0060002_16502152.jpg

レベルに関してはやる気無しらしい

予想通りというか予想以上というか・・・





まぁ、相変わらずな感じでしたw









めんどいけど人形はほしいと。
a0060002_16512011.jpg

TI,SKT出たいようなので

レベルダウン手伝いました

なんとなくSSとってるけど

もうこのときは飽きてましたねwwwwwww




というかUB出るのめんどいです
いまもUB10分前くらいなのに
ブログ更新してる始末ww






a0060002_16525934.jpg

WIZ1、エルフ1、プリ1、ナイト1

あと一歩で抜けれるんだけどなぁ

おれがSTR振ってたら
いまのままでもいけたろうに。。武器も7だしなwwwwwwっうぇええ

まぁ次はいけるはず・・・




めずらしい
a0060002_16541959.jpg












a0060002_16543457.jpg

こいつは相変わらずいい性格してるわ



間に合うかわからんけどUBいってこよう
[PR]
by allroy102 | 2008-07-30 16:54 | 日記
<< 結局UB間に合わず。 ペア三昧? >>