はいはい?

a0060002_11482212.jpg

それはもう勝ち負けじゃない・・・・
















えぴReもはじまり、大分過ぎましたかね

人形ほしいねぇってことでUBUB

a0060002_11494027.jpg


んー遅いようでした














a0060002_11504977.jpg



もう全然無理wwwww







Reなってから一度もギランUB参加してませんwwww

昔、人多い時とか普通に参加してたのになぁ
なんかダメになってますw










ペットマッチもやってみたり
a0060002_11522276.jpg

初期くまー
引き分け多すぎうぜぇww







やりだすとはまるねぇw
3時間くらいやってた気がする













a0060002_11534490.jpg













a0060002_11535749.jpg


見づらいけど、かわいいワンコになってました
















そしてー
a0060002_11544188.jpg

墓標イベントはじまったー!

前回はずっと墓標だったから
神殿でお金稼ごうかと思ったんだが

やっぱ神殿飽きるダメ、つまらない


ということで墓標ですですです




今回は墓標、人多いねぇぇぇぇぇ

でも相変わらずおいしいねぇぇぇぇ







a0060002_11573111.jpg

最近よく言われるなぁ

てかSS多すぎて更新飽きてきた













a0060002_11585311.jpg

はい、こんにちわー!
寝落ちするくらいなら落ちればいいのにねー!









a0060002_11592739.jpg

おめでただああああああああああああああ
おめでただあああ
おめでたらえあふぇあ
おmでただああああああああ

おめでただあああああああ





ひさしぶりにまじめに更新しようとしたけど、
出だしからめんどくてww

やっぱり手抜きでした
[PR]
by allroy102 | 2008-07-14 12:02 | 日記
<< あー? いまだに花粉症 >>