いまだに花粉症

ずっと来てなかった彼がひさしぶりにINしました

a0060002_17565623.jpg



52にもなってジュース屋知らないとかひどい
















最近つまらんとかいっといて


なんだかんだ新えぴ楽しんでる僕がいます


















a0060002_17581964.jpg


かわいすぎるwwww

でもなりたくない


しばらくペット感覚でおれの後ろ歩かせましたwww
















a0060002_17585012.jpg


動き早すぎるwwww

これはおれもなりたい



魔法も早くてかなりいい変身でうれしそうでしたw














蟻穴、HCともにおもしろいとは
まったく思わないけど


POTのアップがうれしいねぇ

変身はあんま意味なかったな・・・・



カンタマ連打できるぜぇうぇーいみたいな・・・・・・別に・・







POTのみ!
a0060002_1815396.jpg




きれいだったな!











間違ってSS全部中央に並べちまった!!!!!!!!!!
[PR]
by allroy102 | 2008-06-27 18:03 | 日記
<< はいはい? ぬふふ >>