いやっほい!!

帰ってきましたエキサイトブログ!





なんだかんだ使いやすい気がしますこのブログw



まぁ不便なブログではあるけどねえ
















はてさてかなりひさしぶりの日記だなぁ




FC2のほうがクラン解散とかあったからか



訪問者がいつもより
多い感じだったなぁ






理由~・・・・・・・?



トラブルシューティングに疲れました^^


もう半年くらいずっとプリとしてやってたの

そんなんだったしなぁw




今はほとんどINもしてないけど

ひさしぶりに戻った華のクランでの~んびりしてますw

なんだかんだなつかしい顔いるので
それはそれで楽しいんだなぁ



ネフと旦那はリネこないのかねー?

旦那で思い出したが

彼・・・今年大学卒業だったっけ















3月半ばで就職決まって無かったよ?












人の晒しはこの辺にしといてー・・・・・



5月半ばからは普通にINできるかなぁ多分

70なりてえなあ

装備よくしてぇなぁ(OEしなきゃry


普通にSTR25にしとけばよかったかなと思う今日この頃。。

まぁ諦めてWIS振り続けますが。w




イベント狩り場10分くらい行った

馬混ざったらジュースきついんだけど・・・・・・・・・・・



一匹一匹の経験いいけど

沸かないよね・・・?

結局微妙になっちゃうのかしら




念願のSTRシャツうれしいな!!!!!!!

もう燃やしません・・・
[PR]
by allroy102 | 2008-04-02 12:55 | 日記
<< ぬーぬー むー? >>